新車・中古車 · 2024/04/08
ヤマハTW200になります! フロント・ディスクブレーキに 変更済み!年式の割に キレイですよ! 現車確認いかがでしょうか?  

新車・中古車 · 2024/04/07
ゼファー750 入庫いたしました。 かなりの カスタム車両ですよ! ゲイル・スピード ホイル オーリンズ・Rサスペンション PMC 左右 エンジンカバー スライダー マーシャル ヘッドライト タイヤ チェーンと 手掛けてありますので  現車確認 いかがでしょうか? 車両 乗り出し価格 ¥1.609.800- です

中古車カワサキ【Z900RS】2022アニバーサリー

Diary · 2024/04/02
年末にご試乗いただきました。お客様 ご契約して頂き いよいよ納車整備にこぎつけました! 本日は、納車前にオイル交換、ブレーキフルード交換に 我らのPMC ロング・テールキットを 組付けて欲しいとの事でしたので、 作業いたしました。

Diary · 2024/03/25
イヤぁ~・・・! 引っ越し 土木工事続きます💦 これが 噂の? サイド・スリップテスターです! 自動車の タイヤの横滑りを 確認する測定器になります。 二輪車の場合は 車検項目には無いので 無縁では有りますが、四輪必須 項目になります! 今は 撮影の為に 近づけて撮影していますが、 実際は 車両タイヤ幅(トレッド幅と言います)...

新車・中古車 · 2024/03/14
AA09 走行少ない車両 入庫しました。 なかなかに 美しいバイクですので 現車確認 いかがでしょうか。 なかなかの!!走行距離 実走行 580KM!! 早速の、お買い上げ ありがとうございました。 可愛がって下さい ませませ!m(__)m

Diary · 2024/02/29
先日より作業してまいりました 250cc 単気筒 ピストン・リング交換 状況なんですが! ピストン挿入時写真撮り忘れてまして m(__)m すでに シリンダーに収まっておりますので… 途中ではありますが 状況写真になります。 良い子の皆様の為に 部位説明しておきますね! ⇧ ピストン・上死点状態 ⇦ もちろん カム・チェーン ⇦ シリンダー部...

Diary · 2024/02/25
カーポート!ようやく立てる事できました。 これで 雨の日☂も安心です。 つづいては 看板娘❓ いえいえ💦  屋根の上の 看板注文中なんで、出来上がりましたら UPさせていただきますね❕ 移転、引っ越し、なかなか難しい💦

Diary · 2024/02/17
今日はいい天気☀昼過ぎに 13℃仕事をするには 良いコンディションでした! さてさて、先日よりウズウズしていました  ビギニカウルとバックステップ とうとう付けちゃいました! どんなもんでしょうかね? なかなかですよね! 合間を見ては ちょこちょこと カスタムです! そんでもって!

新車・中古車 · 2024/02/13
どうでしょう!スズキGSXインパルスtype S 極上車が入庫いたしました! タイヤ 前後交換 スプロケ、チェーン交換 オーリンズ 1年前交換 済み バック・ステップ 1年前交換 済み エンジン・ガード 交換済み 2年前 ピストンリング、バルブシール交換済み キャブレター 内部部品交換済み ステム・ベアリング、フォーク・オイル半年前 交換済み...

さらに表示する