· 

本日は、部品待ちなんで!

今日はいい天気昼過ぎに 13℃仕事をするには 良いコンディションでした!

 

さてさて、先日よりウズウズしていました 

ビギニカウルとバックステップ

とうとう付けちゃいました!

 

どんなもんでしょうかね?

なかなかですよね!

 

合間を見ては ちょこちょこと カスタムです!

 そんでもって!

HIROのオヤジの コレクションなんですが!

たんだん ゼファーZ900RSが 似てきたような気がするのですが?

私だけけの 錯覚?

 

ともかく、少し前の過去写真では有りますが、(ゼファー)今でも健在ですので

たまには、観にきてやってくださいな!

 

そうそう、ビギニカウル取付完了後に 日御碕まで

走りに行ったのは まぎれもない事実です(^^)/