· 

Z900RS 納車整備!カスタム!!

年末にご試乗いただきました。お客様

ご契約して頂き いよいよ納車整備にこぎつけました!

 

本日は、納車前にオイル交換、ブレーキフルード交換に 我らのPMC ロング・テールキットを 組付けて欲しいとの事でしたので、 作業いたしました。

二枚目 少しピンボケぎみ m(__)mです。が

ロング・テールいかがでしょうか?

部品の比較、そう違いが無いようにおもいますが ロング・テールの何センチかが 雰囲気を変えますので

Z900RSオーナー様 憧れもカスタムかと おもいます。

ちなみに、アニバーサリー・カラーは 他のカラーより¥10.000- お高い上、入荷待ちでしたので大変でした!

 

それでは、本日は疲れましたので このへんで!

Z900RSオーナー様 当店でのお買い上げ 本当にありがとうございました。m(__)m