· 

Z900RS様 ご来店 m(__)m

久々に書き込みますねぇ~

地味に 忙しく中々話題にする 作業も無く⤵

 

従いまして 本日の作業お手伝いをご紹介いたします。

先日購入いただきました、我らの

 

Z900RSアニバーサリー!!

ハンドル交換したいとの事ですので、

HIROのオヤジ お手伝いいたしました!

(注)日頃は この様な事はしませんが

 

販売条件で サポートの約束致しましたので

苦笑いの お手伝いと なりました!(笑

 

本日の所は ハンドルを取り付け

それに 伴いブレーキホース、クラツチワイヤー

ハーネス等の 測定(長さが変わる為)

 

ここで 測定した延長分を 注文し

届き次第 オーナー様本人が 作業されますので、

 

ワタクシは 電動自転車を隣りで 修理しながらの

サポートと 成りました!!

 

後日 交換出来ましたら 写真UPさせて いただきますね!!

そうそう、最近 頂き物UPしませんで m(__)mでした!

エープ50、忍者、リトル、隣のにーちゃん、ジェベル、ゼオルト様、様ぁ~⤴ 本当にありがとうございました

 

今後ともドンドンよろしくお願いいたします。 m(__)m