· 

そうそう、そうだった!

じゅんばんが おかしいけれど!!

先月初め パナソニック製 XEALT S5

(ゼオルト S5)¥368.000-を 販売できまして、大感謝!!

大きな箱の 入荷状況でございます。本物を撮影忘れまして サイトより

頂いた 写真で m(__)mです。

それの紹介ではなく!

今年に入ってから 高級?? 36万~60万電動自転車を

3台販売 致しました所!

 

先日 広島での展示会にて、パナソニック営業が

山陰で ゼオルト・シリーズの販売台数が 多い

HIROのオヤジを役員達に 紹介した為、パナソニック・サイクルテック社長に

 

話し掛けて頂きましたので、記念撮影していただきました。

 

これが、HONDAモーターサイクル・ジャパンでしたら、

絶対に 無い事でしたので、パナソニック・稲毛 社長の写真UPさせて頂きました!

何だ、かんだと バタバタしておりまして、中古車UPもせずに・・・

 

それでは、取り急ぎUPできましたので

今回は この辺で m(__)mです。