· 

R6年1月5日より! 初売り広告出来ました!

ようやく UPできました。

中々に年末と成りましたら バタバタしておりまして!

先日 印刷会社より サンプルが届きましたが

忙しさに甘え UP出来ずにおりました・・・

 

要するに、来年初売り10% OFFキャンペーン始めますので、来てくださいネ!と言う広告ですわ!(^^)/

 

良い子の皆さまに、山陰中央新報折り込みより、一足早く お知らせ致したまでの事ですので、興味御座いましたら どうぞこの機会に ご検討の程 よろしくお願いします。m(__)m

そうそう、バタバタしている内に、GPZ様ご来店!

HIROのオヤジは 貧乏会社経営していますので、

又もや、差し入れありがとうございました。

 

来年も 手抜きなどせず頑張りますので、よろしくお願いいたしますネ!! !(^^)!