· 

本日は晴天なり!

良い天気ですね!昼前気温 23° バイクでお出かけ日和ですねぇ~ 

明日より 週末にかけて下り坂 イヤに成ります。

 

さて、昨日、今日と 斐川町テレパルと同じく 斐川町回覧板の 広告出来上がりましたよぉ~!

斐川町に移転してから 早くも3カ月

斐川町の皆様にご挨拶で 広告出しましたら、サンプル送ってきました。

 

今までも 出雲市内版で 出していましたが、ここ斐川町に初めて出させていただきました!!

今後とも 斐川町の皆様 よろしくお願いいたします。m(__)m

 

しかし!なぜに斐川町は部数 少ないのに 出雲市内版と 料金同じなのか

悩む HIROのオヤジです!

そうそう、鳥取市よりきていただきました、モンキー50様

お土産ありがとうございました。

 

天気良いですので バイク出来ましたか?

と お尋ねしましたら、50ccで

それは 無いとの事でした!(笑)

 

それでは、本日も無事に終了させて頂きます!


コメントをどうぞ!

コメント: 0