· 

三瓶にCM撮影に行きました!

本日 4月11日テレビCM用動画を 大田市の三瓶山に 撮影に来ました!

 

撮影カメラ準備の間 あち吉だけ 記念撮影していました!

手伝わなくて ゴメンナサイ!

今年の CM内容は見てからのお楽しみと言う事で!!

(ホントはこのアングルからの スタートなんですヨ!)

しかし、ゼファーって 何でもない景色に ムリなく溶けこみますよね・・・

スミマセン おのれびいきしまして!m(__)m

 

エキストラ、カメラマン、世話役、の皆様 本日は本当にありがとうございました。

 

それでは 良い子の皆さまは、CM出来上がりまで 今しばらくおまちくださいね!!(笑)