· 

FCRキャブレター入荷!

久々の 書き込みで・・・

何分 お陰様で2021年 始まりから忙しくブログ更新できませんで m(__)m

大分ネタがたまりましたので 少しずつUPしていこうと思います!!

 

さて これまた久々の FCRキャブレター取付です。何せインジェクションの時代! 到来してから かなりが経ちますネ!!

このキャブレター交換までの 経緯は 後日UPすることにして このキャブレターの内容物の 確認してみましょう!

こんなものでしょうか!

このFCRなんと ビトー製!!

一般FCRより 4万円位 高いんですよ

 

高いと言っても 外見の違いではなく

内部部品の 違いですので 見た目では分かりませんよね

昔は 左上に有ります 冊子だけでも 3.000-位で ヤフーオークションなどで出ていましたよ

この様な キャブレターですが HIROのオヤジが 合法的に車検通過させますので

お気軽に お尋ねくださいね!(*^^)v

最後の写真に成りますが

キャブレター下 JBマーク!これこそがビトーの証!

 

ちなみに私のキャブレターは ただのFCRで

ビトー製ではありません、

 

このキャブ 価格は¥205.700-納期は受注生産

三か月待ち このほか 取付料、セッティング料、

エアーエレメント、ハイスロ、等 部品代掛かりますので

良い子の皆様は ご注意くださいませ!!