· 

【BMW】R100RS様 ご来店!

R100RS いらっしゃいました。

何やら ヘッドライト調整して下さい!

とのこと、(汗)

 

国産車は 一様にとりおこないましたが

BMW!しかも 30年も前の 旧車??

 

ネジ等固着 こわいです!!

物によっては 破損!部品絶版!本場ドイツ蚤の市へ買い出し!  ゴメンナサイ!!

 

では 済みませんので 慎重に慎重に!

慎重に!いえいえ

オナー様自ら ヘッドライト・カバーとりはずし!

さすが、年配ライダー 様

オーナー様 自分で整備、車検、部品の海外輸入と 一人でされているそうで・・・・

 

あっ!安心いたしました!

 

テスターに当てているのですが、やはり本人様が またがって頂くのがベスト!

やはり 体重が軽い方、重い方では 全然焦点がかわります。

 

今お乗りのヘッドライトに違和感がございましたら 

ヒロのオヤジに ご相談下さいませ!

 

今回テストの結果 許容範囲以内でしたが、好みで少々下げ気味に 調整させて頂きました。

(走行状態と足を地面についてでは、光軸が違う為!!)

 

今回作業代金 ほとんどオナー様 本人がして頂きましたので

¥1.100- ありがとうございました。

今後 弟子にして貰おうかと 企んでいるヒロのオヤジでありました。