· 

9/30 TSK/8hc当社紹介・放映決定!

AM11:20分~ 放送!!取り急ぎ 報告!!

先週 TSK出雲支所 所長様ご来店!!HIROのオヤジ請求書が来ると思い 久々にビビッておりましたら、

TSK様より 会社紹介を 30秒間で して欲しいとの依頼!当方よりの お願いじゃ無く 依頼!!

あっ! これはチャンス到来! なかなかテレビ局様より 30秒を 無料にて頂ける事など 名誉な事

 

なかなか 有りませんよね!したがいまして、 当日30秒では有りますが 会社紹介いたします事に 成りました事を報告致すと共に 良い子の皆さまに 視聴して頂きます様 お願い申し上げます。(録画歓迎!)

本日は、取り急ぎ報告と成りますので 詳細分かり次第 内容UPさせていただきますね!

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

時間訂正 AM11:20~でした… よろしくお願いいたします