· 

差し入れ!真夏の感謝!!

毎日、毎日暑い日が続きますが 何とか 生き延びております!

さて、昨日お客様(ゼファー様より)差し入れが有りまして 余りにも嬉しくて 画像UPさせていただきました。

 

(ビールも嬉しいのですが)なんと言いましても ヨシムラ・タンブラー!最高です!

 

で、夕方でしたので…

もちろん こう成りました事に間違いありません!!

 

また、このタンブラー 凄いのですよ!

何が 凄いと言いますと。

左(先日購入安物タンブラー)

 

何と 飲み口の薄さ!!

ビール好きには 分かると思いますが

口当たりの良い事! ヨシムラ 最高!!

 

ホント 良い物を頂き 感謝、感謝で

胸が一杯になりました。

ゼファー様 本当にありがとうございました。